

本日の写真3枚

今日の散策やらなんやら3枚の写真をどうぞ

20110912_7.jpg

今夜は中秋の名月ですね

20110912_2.jpg

名前も分からない8枚の花びらをもつ花

20110912_3.jpg

夏のような秋のような空


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

涼しげな物たち

毎日のように暑いので

ちょっと涼しい写真達をどうぞ…

20110711_1.jpg

20110711_2.jpg

20110711_3.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ : いろんな写真 - ジャンル : 写真

夏の散歩道

瀬戸市にある窯垣の小径を散策

35℃の予報の中、汗をかきながら歩いてきました

暑いとはいえ、カラッとした暑さで

穏やかな風も吹いてなかなか気持ちよかったです、でも暑かった~^^;

20110710_1.jpg

20110710_2.jpg

20110710_3.jpg

20110710_4.jpg

20110710_5.jpg

20110710_6.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

春の花々

名古屋港にあるワイルドフラワーガーデン ブルーボネットへ

春なのでいろんな花が咲いておりました

今日はちょっと風が強く撮りずらかったですね

20110502_1.jpg

施設の名前にもなっているブルーボネット

20110502_2.jpg

これはチューリップかな?

20110502_3.jpg

これはなんでしょ?

20110502_4.jpg

これも何だろ?

20110502_5.jpg

またまたチューリップ

20110502_6.jpg

これは恐らくアジサイだと思います

20110502_7.jpg

藤?藤は今が見頃とのこと

20110502_8.jpg

おまけのちゅん

天気が良く暖かかったので気持ちよかったです


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

テーマ : 花・植物 - ジャンル : 写真

