

2011年総集編

皆さん、こんばんは

もうお大晦日なんですね~、早いですね~

そんなこんなで過ぎて言った1年を振り返ってみると

東日本大震災や台風被害、歴史的円高などいろいろなニュースがあり大変な1年でした

しかし何と言っても我が家の福が健やかに育ってくれたことが一番(親バカ^^;)

なのでこの1年半ほどの成長記をご覧いたきたく思います^^

20111231_1.jpg

我が家にやってきてまもない頃、コロコロでした

20111231_2.jpg

モフモフで足が短い^^;

20111231_3.jpg

まだまだ小さかったですね~

20111231_4.jpg

鍋にも入る大きさでした

20111231_5.jpg

あどけない顔^^

20111231_6.jpg

             今年1年ありがとうございました~

ちゃんと前を向いて言いなさい!(ここから最近の福です)

20111231_7.jpg

        ご訪問そしてたくさんのコメントありがとうございました~

リンクしていただいた皆さん、コメントいただいた皆さん

本当にありがとうございました

こうして無事に1年を過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです

新しい年が良い年となりますよう心からお祈り申し上げます

来年も拙ブログ、そしてお転婆の福をよろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

