スポンサーサイト


ヒゲの長さ

猫のヒゲの長さが気になる今日この頃

うちのは何となく長く感じるんですけど

他の猫もこんなものなんですかね?

20120218_1.jpg

びよ~んと長いヒゲ

20120218_2.jpg

ヒゲが長くて何が悪い 悪人面だ^^;

20120218_3.jpg

さて関係ありませんが工芸茶なるもの

お湯を注ぐと見事に花開く不思議なお茶

味の方はジャスミンなんです

すぐに捨てるのももったいないので

しばらくガラスの容器に入れて楽しみました^^

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

長い!長いわぁ~福ちゃんのおヒゲ♪
すっごい立派なヒゲちゃんだわ♡
全然悪人顔じゃ無いわよぉ><”
福ちゃん、素敵なおヒゲは自慢していいのよ~vvv

工芸茶?
キレイですね♪
どんなお店で売ってるんですか~?
taishoも買ってみたいわぁ(*゚v゚*)

No title

福ちゃんのヒゲ、長いと思います!
下に垂れている感じですね。
うちの猫たちとはだいぶ違う。
スコティッシュさんだからですか?

No title

taishoさん、こんばんは

長い方なんですかなぇ
あまり他の猫と比べた事がないので…
何となく長いなぁと思ってたんですが^^;
いやいやたまに悪人面するんですよ~参ります
福さん、自慢していいってtaishoさん言ってるよ?

>工芸茶?
>キレイですね♪
>どんなお店で売ってるんですか~?
>taishoも買ってみたいわぁ(*゚v゚*)
工芸茶、これは不思議なものでした~
お近くにルピシアってございますか?
そこで売ってたものですよ~^^

No title

NEccoSunさん、こんばんは

やはり長いんですかね?
ゴハンを食べてるときとか水を飲んでるとき
邪魔じゃないのかな~なんて不思議に思いつつ…
スコの特徴なんですかね~^^;

No title

こんばんは☆
福ちゃんのおヒゲ・・・な、長ーい∑(*゚ェ゚*)
自分の勝手なイメージだけど、
長毛ちゃんは長いのかなと思ってました!!
悪人面だって( *´艸`)
大丈夫!!カワイイよ♪

No title

福ちゃんのおひげ、長くてステキです。
工芸茶というものがあるのですね~。
かわいいお花が咲いているみたいですね~。

No title

ありちゃまさん、こんばんは

やはり少し長めなんですかね?^^;
長毛種…なんとなく長そうなイメージがありますね~
うちのはそんなに長くないんですけどね…

>悪人面だって( *´艸`)
>大丈夫!!カワイイよ♪
かなりの悪人面と思ったんですけど(´∀`;)
もう少し可愛い顔で写ってもらいたいものです

No title

ルナのははさん、こんばんは

あまりに長いのでなんかおじいちゃんのようです
悪人面のおひげおじいちゃんといったところでしょうか?^^;

>工芸茶というものがあるのですね~。
>かわいいお花が咲いているみたいですね~。
これはガラスの容器に入れないと楽しめませんが
お湯を注ぐと見事に花を開く不思議なものです
味の方はジャスミンなのでごく普通でしたが
目では楽しめるものですね^^

No title

愛好会のフェレパパです。

愛好会を見て頂きありがとうございます。この前から風邪引き体調が悪く皆さんにご心配をおかけしてました。
また、元気になり、楽しいブログさせていただきますので宜しくお願いします。ランクポチ!入れさせていただきました。がんばろう^^

No title

フェレパパさん、こんばんは

体調の方は大丈夫ですか
たくさんのフェレットさん達がいるので心配です
こちらも先ほど伺いポチっと入れておきましたよ^^
お互い頑張りましょう!

No title

こんばんは
訪問&コメントいただきありがとうございました。
さて、ネコちゃん、お髭が立派で素敵ですね。
接写モードがさらにいい感じ引き立たせてくれます。
ちょっと悪顔ですね!

No title

かぴさんさん、こんばんは

いえいえこちらこそコメントありがとうございます
なんか長いな~と思いながらまじまじと見てみました
昼間は瞳孔が閉じていつもワル顔のうちに福です
またお時間がある時にでものぞいてみてくだいませ^^

No title

こんばんは、ご心配をおかけしてすみませんでした。すっかり元気モリモリ!ですよ。
フェレットや猫に移らないかと心配しましたが、何とか無事でした^^

家のハチはこんなにヒゲは長くないです。長いと思いますよ。^^ポチ!しました。

No title

フェレパパさん、こんばんは

元気になられたようでなによりです^^
季節の変わり目なので気をつけてくださいね
フェレットさんや猫さんに移らなくてよかったです

>家のハチはこんなにヒゲは長くないです。長いと思いますよ。
>^^ポチ!しました。
やはり少し長いようですね~^^;
ポチありがとうございます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【福カメラ】

猫のヒゲの長さが気になる今日この頃うちのは何となく長く感じるんですけど他の猫もこんなものなんですかね?びよ~んと長いヒゲヒゲが長くて何が悪い 悪人面だ^^;さて関係ありませんが工芸茶なるものお湯を注ぐと見事に花開く不思議なお茶味の方はジャスミンなんです...

まとめteみた【福カメラ】

猫のヒゲの長さが気になる今日この頃うちのは何となく長く感じるんですけど他の猫もこんなものなんですかね?びよ~んと長いヒゲヒゲが長くて何が悪い 悪人面だ^^;さて関係ありませんが工芸茶なるものお湯を注ぐと見事に花開く不思議なお茶味の方はジャスミンなんです...
