スポンサーサイト


トイレの掃除をしたら…

久々にトイレの掃除をしたら…

あまりにも久しぶりなのかチェックが厳しい^^;

匂いがかなり変わってしまったのかもと?

20120219_1.jpg

クンクン、いつもと違う

20120219_2.jpg

慎重に…慎重に…

20120219_3.jpg

一応チェック終わり!

とりあえず大丈夫そうでした~

しかし猫って敏感ですね^^;

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

そうよぉ~~、メッチャ敏感だと思うわ!
福ちゃん・・・念入りチェックvvv
「ンン???なんか違う??」
「えーー、こんなだったかな?」って^^
慎重だわね、、、、、可愛い♡
我が家も1回だけいつもの猫砂じゃない物を入れたら。。。
「ニャーッ・ギャーッ!」って文句言って来たワ@@”
本当にニャンコ様って敏感で慎重で神経質なのよね。

・・・福ちゃん、チェック終わった後のお顔が真剣!(´▽`)!

No title

taishoさん、こんばんは

猫は本当にいろいろと敏感ですよねぇ
物音ひとつ聞き逃さないような…
猫にとってはほんの少しの違いが気になるようですねぇ
ホント慎重な姿には笑わせていただきました^^

>我が家も1回だけいつもの猫砂じゃない物を入れたら。。。
>「ニャーッ・ギャーッ!」って文句言って来たワ@@”
そうですか…そんなに花ちゃんも敏感なんですねぇ
気が座ってそうで、そういう所は慎重なんですね^^;

>・・・福ちゃん、チェック終わった後のお顔が真剣!(´▽`)!
いつも真剣なんですけど、この時ばかりはかなり真剣な福でしたぁ^^

初めまして^^

たびたび訪問させていただいておりました~
福ちゃんかわいいです❤
普段と違う匂いチェック、慎重に行われていたのですねぇ^0^
しかも最後のお顔がこれまた真剣な表情で
「よし」と思われたのでしょうか(笑

そして黄色のトイレ、我が家と同じです!
色まで!
ハーフカバーで使いやすいですよね^^
奇遇です~☆

それから前の記事にあった、中国茶のジャスミン茶、
最初はころころした球体で、
お湯に注ぐと、ぶわ~~っと広がって
水中花のようですよね^^
私も好きで、そのときは必ず透明のグラスで飲んで楽しみます^^

それと福ちゃん。。
これまた前のほうの記事ですが
キャットタワーからおりれなくなったって・。・
我が家のスコもとってもどんくさくて
そんなことになっちゃうんですよー
あぶなっかしくて、つい手を差し伸べてしまうんですけど・・
猫なのに運動神経なくて。。スコっておもしろいですよね♪

No title

Nenecoさん、こんばんは、はじめまして

ご訪問ありがとうございます^^
この日は久々にトイレの掃除をしたせいか
異常に慎重に入っていきました
こまめに掃除をしたほうが良いのやら悩んでしまいます^^;
最後はよろしい!とでも思ったんでしょうね

トイレは一緒ですか、それは奇遇ですねぇ、しかも色まで
これは猫にとっても飼い主にとっても良い感じですね!

ジャスミン茶、こんな変わったお茶があるなんて…
本当に変わったものでお湯を注ぐと見事な花に!
世の中いろいろな物があるんだなぁとつくづく感心
味のほうも申し分なかったですね^^

キャットタワーは本当にびっくり!
まさか落ちるとは思いませんでした~(汗
Nenecoさんところもそうなんですね
我が家のは4段あるんですけど
最近は一応3段目まで登れるように進化しました^^

>あぶなっかしくて、つい手を差し伸べてしまうんですけど・・
>猫なのに運動神経なくて。。スコっておもしろいですよね♪
そうなんですよねぇ、よく分かります
どこのスコちゃんもこんなものなんでしょうかね^^;

No title

こんにちは♪
福ちゃん、真剣なお顔でチェックしてますね~
おトイレ、ビクが最初は砂を変えるとしばらく使わなくて
心配したのを思い出しました(*´ェ`*)
ニャンコはたまに神経質になるんですよね


No title

ありちゃまさん、こんばんは

福はかなり真剣にニオイをチェックしてましたよ~
ビクちゃんも神経質なようですね
うちも近々砂を変える事になりそうなのでどうなることやら?
ちょっと心配になってきました^^;

No title

おはようございます^^いつも拍手・ポチ!ありがとうございます。もう~春ですね^^(お知らせがございます。)今年も(ペットカーニバル)が近づいてきました。^^(年二回のペットカーニバル)です。飼っているペットを連れて色々なゲームや格安のペット商品など盛り沢山^^いつもこの時は我が家のフェレットが参加して、(フェレットふれあい)でお客さんに抱っこやふれあいをさせていただいております^^今年も参加です。5月の末ぐらいになると思いますが、楽しみに^^いつもありがとう(*^_^*)ポチッと!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【福カメラ】

久々にトイレの掃除をしたら…あまりにも久しぶりなのかチェックが厳しい^^;匂いがかなり変わってしまったのかもと?クンクン、いつもと違う慎重に…慎重に…一応チェック終わり!とりあえず大丈夫そうでした~しかし猫って敏感ですね^^;にほんブログ村にほんブログ村

まとめ【トイレの掃除をしたら】

久々にトイレの掃除をしたら…あまりにも久しぶりなのかチェックが厳しい^^;匂いがかなり変わってしま
