

福は元気にしております

皆様こんばんは

更新が滞っておりますが、近況報告です

秋の終わりかけから、このように電気ヒーターの前で熟睡^^;

ほぼ毎日のようにこうして夜を過ごしております

飼い主が寝るときにはもちろんヒーターは切りますので

朝までどこでどう過ごしているのやら?

夜中目を覚ますとベッドのふとんの上で寝ていることもありますが

これからどんどんと寒くなるようなので心配ですね…

風邪などひかないといいのですが^^;

皆様も体調にはお気を付けくださいませ

image.jpg


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

きゃぁ、福ちゃん、つにゃさん、お久しぶりで~す。
電気ヒーターの前でおねんねする福ちゃん、かわいいですね~。

No title

ルナのははさん、こんばんは
お久しぶりですね^^

このコメントを書いている今、まさにヒーターの前を陣取っています^^;
今日も夜中にふとんの上に来るのかな〜?

つい先日、夜中に目を覚ましたら食卓の上で
うろうろしておりました…(-_-;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

