スポンサーサイト


今年も1年ありがとうございました

今年ももう少しで終わってしまいますね

人間はそう思っても、猫には年末も何も関係ないですね

それを証明するかのようにヒーターの前を陣取る我が家の福さん

しかしよくこんな格好で寝られるもんですね^^;

image_20121226230025.jpg

来年も健やかで元気に暮らしてくださいね

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ^^


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真 - ジャンル : 写真

コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
福さま、ヒーターの前でおねんね中、とってもかわいいですね~。
つにゃさん、福ちゃんにとってステキな一年になりますように。

No title

明けましておめでとうございます。

久しぶりに来てみたらお元気そうで安心しました。
またお邪魔しますね!

No title

ルナのははさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます

今年は新年のあいさつができませんが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ルナのははさんと4匹の猫さんにとって
良い一年になりますように^^

No title

NEccoSunさん、こんばんは

今年は新年のあいさつができませんが
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

やはり冬は寝てることが多いのですが
相変わらず朝と夜はドタバタと走りまわっております^^;

>またお邪魔しますね!
更新頻度は少なくなりそうですが
たまには来てやってくださいませ!
こちらこそお邪魔いたします^^

No title

こんにちは♪
・・・ご無沙汰しちゃってスイマセン@@;

福ちゃん、元気そうですね(*´v`*)
つにゃさんも元気でしたか?
色々あった2012年だったかな。。。
taishoもチト色々あってほとんど更新、訪問が出来ませんでした。

今年は良い年になりますように~~mmm

これからもヨロシクです♪

No title

taishoさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰しております

ご心配おかけしました
こちらも心配しておりましたよ
taishoさんも花ちゃんも元気そうでなによりです^^

今年もまた、かなり不定期な更新になりそうです^^;
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

