スポンサーサイト


元気にしております

皆さん、こんばんは

久しぶりの更新です

もう4歳になりました

相変わらず元気にしております

また更新の時々となりそうですが、

ご訪問いただければ幸いです

01.jpg
ご飯を食べるのはいいけれど、少し福よかな体型に…

08.jpg
いろいろいと気になるらしい…

02.jpg
相変わらずヒゲが長いね…

03.jpg
網戸の窓辺が好きです

04.jpg
ボス面も相変わらず

05.jpg
時に可愛い顔もするんです

06.jpg
寛いでます

07.jpg
でも行儀が良い前足

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル : ペット

コメント

No title

つにゃさん、お久しぶりで~す。
福ちゃんに会えて嬉しいで~す。
どの表情の福ちゃんもかわいいですが、前あんよを組んでいる福ちゃんが特にかわいいですネ~。

No title

ルナのははさん、こんばんは、お久しぶりです

久々ですが、更新してみました
なかなか更新できなかったんですが、
たまには元気にしている姿を、と思いまして…
こうやってまた見に来てくれる方がいて嬉しいです

>どの表情の福ちゃんもかわいいですが、
>前あんよを組んでいる福ちゃんが特にかわいいですネ~。
ちょっと写真が暗いですけどね^^;
いつも前足を組んでますよ〜
足の位置が悪いと何回も組み直すような神経質な猫になりました(笑

また少しづつですけれど、更新出来たらなぁって思ってます
ご訪問、そしてコメントありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

